ブログ

トップ > ブログ > 越えていこう川越/身体づくりで笑顔と健康づくり

越えていこう川越/身体づくりで笑顔と健康づくり

越えていこう川越ポスタープロジェクトに参加いたしました!

なないろ整骨院が川越市民の皆様にできることと言えば、身体づくりを通して、笑顔で健康な未来へ向かっていける懸け橋となることです。身体のストレスは、単に辛い、痛いだけではなくて、身体の免疫機能をも低下させてしまう恐れがあります。

外出自粛、行動範囲の制限が起こると必然的に筋活動も低下していくものです。筋力低下は代謝低下、体温低下、免疫力の低下へとつながってしまうということにも影響を与えることでしょう。

なないろ整骨院が提供できることは技術だけではありません、家に帰ってからできるケアや、過ごし方、運動の仕方まで、知識面でもサポートができます。

健康は自分でもある程度コントロールできる範囲があります。

健康が全てではありませんが、あなたの笑顔と、健康な未来を望んでいる人がいます。

川越市内だけでなく、川越市周辺でお困りのご症状やお悩みのある方は、
川越市今成にあるなないろ整骨院へご連絡ください。

 

今までとの違いを作り、

笑顔で健康な未来へ導く懸け橋となります

【なないろ整骨院】
埼玉県川越市今成1-3-8 1F01号
049-298-6661

ホームページTOPへ戻る
http://nanairo-kawagoe.com

口コミサイトエキテン
https://www.ekiten.jp/shop_78589496/

MENU