ブログ

トップ > ブログ > 川越市周辺でむち打ちなど交通事故治療ご相談ください

川越市周辺でむち打ちなど交通事故治療ご相談ください

遭ってしまった災難を最高の出逢いに変える整骨院

交通事故に遭ってしまうと、その瞬間から、すべてが一変してしまうと言っても過言ではありません。

なぜならば、警察を呼ぶ、保険会社に連絡を入れる、病院へ行く、などということは日常的ではないからです。

そして、そのようなことが起こると、自身だけではなく、周りの人も、心配したり、特別な配慮をしたりします。プライベートでは予定が崩れてしまったり、外出に制限を伴ったりすることもあるでしょう。さらには、自走不能、修理が必要となるので、自分の車を一時的に手放さないといけなくなります。

これはもう日常ではないですね。

身体にかかる負担だけではなく、社会的ストレスも大きく関わってくるのが、交通事故による影響なのです。

 

一般的に一生における交通事故遭遇率は50%と言われています。ご自身としては遭うか遭わないか?自身の周囲、約半数の方が交通事故に遭われるという確率ですが、今時点、知り合いの半数の人が事故に遭ったことがあるというわけではなく、あくまでも一生のうちに、ということなので、交通事故を経験したことがあるという周りの方は、実際には、少ないということになります。

その1回あるかないかの出来事を詳細に、しかもわかりやすく説明できる人などそう多くはないでしょう。

〇自分の状態について

〇保険会社との交渉

〇書類の内容

〇治療の期間

〇受けられる保証と権利

〇交通事故に強い施術所

〇後遺症の手続き など

交通事故後には、さまざまな「わからないこと」「知らないこと」に遭遇します。

この「わからない」「知らない」ということが、交通事故治療において、どれだけ不利な状況か?

これまで、過去に交通事故治療歴のある多くの方も、過去、私自身が事故を受けてしまったときも、もっと治療することができた期間や、受けられるべき保証を知らずに治療を終えていました。

交通事故に遭われてしまった方が一人でも多く、安心して、むち打ちなどの症状への治療に向き合えるような環境をご提供したいという想いで、これまで、たくさんの方の交通事故治療におけるサポートをしてまいりました。

 

遭ってしまったことは災難ですが、「ここに来てよかった」「ここに出逢えてよかった」と言っていただけるサポートをする自信があります。川越市の周辺で交通事故に遭われ、むち打ちなどの症状にお悩みの方は、他院へ通院中の方でも遠慮なく、なないろ整骨院へ、ご相談、ご連絡ください。

TEL:049-298-6661

 

~今までとの違いを作り

違いの作る未来が笑顔で健康になるよう

なないろ整骨院が懸け橋となります~

【川越なないろ整骨院治療理念】

「地域、仲間、家族の笑顔と

健康な未来を創造する懸け橋となります」

 

今ある辛さから予防まで徹底サポート!!

  • 交通事故治療
  • 突然のお怪我・スポーツ外傷
  • 頚、腰、肩のお悩み
  • 産後ケア
  • 骨盤矯正・姿勢矯正・根本整体

 

【川越なないろ整骨院】

埼玉県川越市今成1-3-8 1F01号

TEL:049-298-6661

公式LINEお友達追加】⇐LINE追加はこちらをクリック

LINEご予約・健康相談、お気軽にメッセージください。

 

【川越なないろ整骨院ホームページ TOPへ戻る】

【川越なないろ整骨院ブログ 一覧】

【川越なないろ整骨院|交通事故治療専門. com】

 

https://nanairo-kotsujiko.com/

【口コミサイトエキテン】

https://www.ekiten.jp/shop_78589496/

【接骨ネット】

https://www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/11/11201/75000000000000120723/

 

MENU