お知らせ

トップ > お知らせ > 交通事故法律セミナーへ行ってきました

交通事故法律セミナーへ行ってきました

泉法総合律事務所様が主催する交通事故法律セミナーへ行って勉強をしてきました。

基本的な内容から弁護士さんからみた整形外科、整骨院の役割、慰謝料や後遺症認定に至る細部までおよそ2時間半しっかりと勉強させていただきました。

川越市内でも多くの交通事故が発生しているようです。

また、保険会社様から「整形外科を受診するように」と言われ、素直に通院してはいるものの、時間が合わない、診察はするけど湿布と塗り薬で終わり、電気しかしないなど、治療環境に満足されていない方はいませんか?

治療に関する整形外科と整骨院の併用についてお詳しい方もいらっしゃるようで
通常のお怪我の場合、骨折、脱臼を除く、捻挫や肉離れなどの整形外科と整骨院の併用通院は良しとされていませんが、
実は交通事故治療は、自由診療に入るので、整形外科と、整骨院の併用通院は法律上認めれらています。

そうとは知らず、また、保険会社から止められていたり、
整形外科から、「整骨院との併用通院をすることを認めない」と言われている方もいるようです。

なないろ整骨院では、整骨院治療において非常に理解のある整形外科のご紹介が出来ます。

もしも、川越市内で、現在交通事故治療をされているけれども、満足に治療を行えていないという方、もっと専門的な話も聞けて安心できる環境下で治療をしたい方、まずはご連絡をください!

川越市で交通事故治療が得意な整骨院をお探しなら
【交通事故凄腕100】認定院

遭ってしまった災難を
最高の出逢いに変える整骨院

川越なないろ整骨院
TEL:049-298-6661
川越市今成1-3-8 1F01号

もしも交通事故に遭ってしまったら・・・⇐クリック

MENU