お知らせ

トップ > お知らせ > なないろ整骨院はエステプロラボの正規取扱店です

なないろ整骨院はエステプロラボの正規取扱店です

エステサロンで7割のシェアを誇る、体内美容といえば「エステプロラボ」

なないろ整骨院は川越市でも数少ない整骨院での正規取扱店でございます。

「人の身体は100%腸で吸収されたものから創られる」という、原理原則があります。

これは美容におけるお肌や髪の毛、爪だけの話ではなく、筋肉も骨格も同じです。

不調を繰り返しやすい筋肉、それによって支える負担が増す骨格、

そして、歪みや捻じれを生み出しやすい靱帯や関節包などの支持組織、

体調を管理する内臓に至るまで、腸から吸収した後に創られるというのは絶対的に決まっています。

最近、スーパーやコンビニなどに行くと体質・腸内改善、タンパク質の文字をよく見かけませんか?

もう、外側からの施術や化粧品、塗布剤だけでは本質的な改善には不足しているという事が明瞭になってきているからです。

健康を維持するために、身体に入れるものは、せっかくなら、成果のある物、身体に害のない物を矛盾(健康をうたっているのに、保存料など添加物など消化に負担の掛かるものが含まれているなど)なく取り入れていただきたい。

そんな思いで、食事のご指導だけにとどまらず、お手元にしっかりとお届けできるように、エステプロラボの正規取扱店となりました。

どんなものを食べたらいいのか、今ある体調不良をどう改善したらよいか?

なないろ整骨院には「IBMF内面面美容医学財団公認ファスティングカウンセラー」2人がいます☆

お気軽にご相談下さい!

MENU